50代のダイエットブログを始めたのに・・・
いきなりの挫折シーズンがやって来て、更新止まってましたあせあせ(飛び散る汗)

 

今回はそんな話を書いてみます。

 

 

ダイエットに魔物なお盆休み

 

お盆休みには魔物が住んでいる。

そのココロは、親戚が集まる外食が増える(カロリー?何それ?状態)
お盆が終わるとぐったり疲れる。 運動もしないで寝る。

外食のカロリー

 

と言う、ダイエットに、大敵なスリーコンボを食らっていたからです。
お供えのフルーツやらお菓子の賞味期限も怖い→食べてしまうよねっねっ

なので、もう一度ダイエット気力を振り絞るのに時間がかかりました。
でも、気を取り直して再度ダイエット開始です。

 

こうじ酵素を試してみた

 

簡単に痩せる方法ってないものなんだろうか? 前回やってみたスムージーダイエットは駄目でしたが、他の酵素ダイエットの中では40代50代の人にも人気が高いようで、ちょっと期待しちゃいます。思いきって買ったサプリメントの商品名は「こうじ酵素」

何故?買ったのか?それは →50代最後のダイエットで効果を実感した。
という口コミがあったから(^-^;) 最後の!ってところに惹かれてしまった。
こうじ酵素お試し

 

とりあえず、初めはモニターで、味と飲みやすさを確認してから、
もし、良さそうなら続けてみようって思いました。

 

痩せるかな?とりあえず1週間1日3粒飲んでみました。結果は?つづく・・・
目標マイナス8.5キロ!←お盆増えた分プラスされた(。>_<。)