この記事は約 1 分で読めます

50代のダイエット継続中ですー!実は・・・昨日、体重計に乗ったら体重が減ってまして

もしかして?ダイエット成功の兆し?とメチャ嬉しかったんですよねー
途中、Wifitに飽きて・・・運動は毎日やらなくなってしまったんだけど
(運動強制は続かない(。>_<。))今やってる方法なら続けられそうなのです。

現在の体重

50代のダイエット成功の兆し
※恥ずかしいですが、思わず写メってしまったです。以前は55.4キロ→過去記事参照

今まで何やっても、ちょっと油断すると元の体重に戻っていたんですが、何気に嬉しい兆し♪
体内脂肪が燃える体になってきたかなこのままどんどん減っていくように祈るばかりですーっ!

ロイヤルエンザミンの酵素は2本目に突入

▼2冊目(ロイヤルエンザミンの酵素は2本目、今は夜だけ飲んでます。)
酵素で体重減ってきた

やっぱり毎日飲んでる酵素レコーディングダイエットが一番、効果ありそう。
正直、お値段は高いけど、こんな風に結果が出てくるなら続けてみようかなと思いました。飲むの止めるとまた増えそう(;^_^A アセアセ・・・← 一時期油断して飲まなかったら増えた人

次も減りつつある体重計の報告が出来るようにがんばりますっ!
目標マイナス6.8キロ!体脂肪率30%は切れたので♪次は20%