この記事は約 1 分で読めます

50代のダイエットブログは自分の為にもなってるのか?
お正月の暴飲暴食の時期も体重変化は無く(それでも嬉しい!)
リバウンドの危機はなんとなく乗り越えたようです。

じわじわーっと体重も減ってきています。
ものすごく結果出るのは遅いけど、体重計には毎日乗ってますかわいい

現在の体重 ダイエットは息子の結婚式までに痩せるのが目的

息子の結婚式までに痩せるのが目的なので、なんとしても
秋までにあと5キロ落としてみせます。←宣言しちゃった-(*ノノ*)キャ!

あ・・でもダイエットの良い兆しは出始めてるんですよ~♪
この間、計ったら52キロ台になってましたヽ(〃▽〃)ノ
50代のダイエット記録
開始時:55.4キロ→過去記事参照 前回記録は53キロ台(お正月は変化無し)

自分にとっては嬉しい変化~!
マッサンのウィスキーに変えたのも良かったのかな?
ロイヤルエンザミン続けてるのも効果出始めてるのかも?
飲み始めた時の記事⇒「50代60代のダイエットは焦ってはいけない」

体脂肪も落とすことにチャレンジ!

体重だけじゃなくて、体脂肪も落とせるように、今年はGAKUTOオススメの糖質制限ダイエットにもチャレンジしてみよう~!

▼本買って来ました~
糖質制限ダイエット
※体脂肪はカロリー制限では落ちないって書かれてたよーびっくり!

目標マイナス5.6キロ!体脂肪率目標10%台!!ガンバレわたし