ローヤルエンザミン酵素を飲みはじめて、2週間ほどで2Kgほど体重が減りました。これは初っぱなから効果があったのかなって期待しました!

(痩せそう?その兆しが出て来た?体重減るとやる気出るねーーっ)

 

ローヤルエンザミン酵素の飲む量

 

ローヤルエンザミンは、毎日20ml飲むと一ヶ月分あるんだけど、当初は40ml飲んでました(。◕‿‿◕。) 
※説明書にも早く結果を望む人は朝・夜 プチ断食すすめてたので頑張って飲んでみた。

そのおかげもあってか、いきなり体重は減ったんだけど、2週間ちょっとで1瓶無くなっちゃった(汗) 

ローヤルエンザミン酵素 効果

体重が少しでも減ると油断するもので・・・そのあと暴飲暴食するような生活してしまって。(反省)ちょっと体重が戻ってしまいました。(。>_<。)

 

現在の体重

 

現在、55Kg前後をうろうろ。50代になるとなかなか減らないんですよね。閉経後は基礎代謝も落ちてるからねー(若い時と同じダイエット方法では痩せないのを身をもって実感中)

一時期は、54Kg~53Kgぐらいになって喜んでたのにーーって、焦りました!停滞期に入ったのかなぁ~(。>_<。) 次のローヤルエンザミン酵素が届く日が待ち遠しかったーっ

で、今日届きました♪ 2本目やっほーい♪


これでまた2キロ3キロは減っていくかな(^-^;)

 

ロ-ヤルエンザミン、ちょっとお高いのがネックなんですが。酵素ドリンクの中では美味しくて飲みやすくて、低カロリー(40mlあたり19.2カロリー)だったもので、コレ以外の酵素ドリンクは考えられませんでした。※美味しいから続けやすいのは本当です。
★おすすめのポイントは3つ
・121度の高温でも酵素が壊れない(酵素はもともと熱に弱い)
・胃の中ある酸にも強くて耐えるだけの力を持っている
・分子が小さいから腸でもしっかり吸収してくれる

 

 私が申し込んだコースは毎月1本の初回2,500円(2回目以降は5,000円のコース)でした。※定価は7000円Σ(・ω・ノ)ノ ※送料は無料
※定期申し込んでも次回発送日の10日前なら解約可なので初回安心して注文できた

 

ロ-ヤルエンザミン酵素は美容ドリンクも一緒に飲んでるつもりで継続してます

 

2回目以降は、「美容ドリンクも一緒に飲んでるんだ!」というつもりで継続してみました。(ローヤルゼリーとか入ってるから美肌効果も期待)
※@コスメなどの口コミでも、肌荒れに敏感な人が高評価あげてたのも参考になったよ

 

無理なダイエットで痩せても逆に更年期障害が酷くなったり、肌がボロボロになる人も多いので、体重が減るついでに美容の面でもカバーできるのなら安いもんです。痩せたのはこれのお陰かも?と言える日を信じて頑張りますーっ 目標は45キロ!体脂肪率20%台

これなら絶対体重減らせる・・・ヽ(〃▽〃)ノ