この記事は約 2 分で読めます

こんちわですー!モウいくつ寝るとお正月・・・
年末年始にはたくさん・・ご馳走を食べなければならない季節となってきましたー!
ダイエットを開始して成功後の2度目のお正月です。

「お正月太り」という罠

リバウンドに気を付けながら46キロ台はなんとかキープしていたのですが・・・

年末年始・・とくにお正月にはダイエットの敵
「お正月太り」という罠が潜んでいます(T∇T)ノ

炭水化物いっぱい食べますよね・・・ とかうどんとか
あと、甘いものも頂くと、食べないわけにはまいりません(。>_<。)
「太るんでいらないと言えないこの弱さ」

メタバリアスリムを買ってみました

糖質制限続ける為に1度試してみたかった「メタバリアスリム」を買って飲んでみる事にしました。(55歳とか49歳の愛用者多し)
食事前に飲む糖の吸収を抑えるサプリメントですヽ(〃▽〃)ノ

50代のダイエット糖質制限 メタバリアスリム

富士フイルムが出してるんだね~炭水化物好きだけど体型維持したい人にお奨め
サラシアという血糖値の上昇を抑えるインドの天然植物から成分精製されています。

機能性表示食品だけど、FUJIFILMが国内特許と米国特許をもっている。φ(..)メモメモ
メタバリアスリムの特許
※一緒に梱包されていたパンフレットにのってました。

飲み方は簡単、1日8粒 食事の前に飲むだけ♪
糖質制限サプリメント メタバリアスリムの飲み方
※8粒をうまく振り分けて食べるといいんやねー 飲み忘れて1度に8粒飲むのはダメって書いてた。

メタバリアスリム 口コミ
※わたしの手がでっかいのじゃなくて・・粒がちいさいんですー(;^_^A アセアセ・・・
この大きさなら喉にひっかかったりしにくそうだ~♪ニオイもさほどありません。

糖質や炭水化物を抑える仕組みは、公式の動画が分かり易いかなっ
>>頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★

500円で14日分あるので、気軽に試しやすい~
お正月の間に、飲もうじゃないか~\(^O^)/

お正月も体重46キロ台キープ!体脂肪10%目指して頑張ります。

来年は体脂肪を減らす方法をもっと真剣に探して、頑張ってみよう(。>_<。)

今回の体重

▼現在体脂肪 22.2%を行ったり来たり(注:体重じゃありませんー体脂肪です。)
50代 ダイエット後の体脂肪
来年は体脂肪測ったのをのっけて行こう うん。10%目指せーーっ!運動がんばります!!

▼体重は45.8キロでした(近況 2016年12月 27日)体重ものせとこ
50代ダイエット後の体重