この記事は約 2 分で読めます

あの、エド・はるみさんがライザップで-18キロのダイエットに成功!!Σ( ̄ロ ̄lll) 映像とかCMメイキングとか見てびっくりしてしまいました。

凄いなぁー
実はわたしと同い年なんですよね(^-^;)52歳
身長もだいたい同じぐらい155センチ

なので、結果にコミットするRIZAPチャレンジ宣言の時から気になってました。
※マネージャーが原因で芸能界から干されてたり、色んなストレスあって激太りしちゃったんだとか

ライザップで痩せたエドはるみさん

5ヶ月で体重を63.3キロ→45.0キロに(マイナス18キロ減量)
体脂肪は、36.7→17.7 (19ポイント減)まで頑張ったそうです。

自分1人だけで頑張ってダイエットやっても続かない人、精神的な悩みが原因で太る人には、心理学も勉強してるトレーナーさんがマンツーマンで指導してくれるRIZAPはピッタリなんだって

エド・はるみさんが通ったRIZAPの特徴
・トレーナーが作るその人に合った専用のプログラム
・無理な食事制限なし。食べられるダイエット(何を食べると良いのかわかる)
・健康的に痩せ、理想のカラダを手に入れられる
・リバウンドしにくい体づくり・30日間無条件全額返金保証付き
>>ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

50代でも痩せられる、痩せたあとは体にも心にも自信がつくね(コレが1番嬉しい)わたしも最近、炭水化物とか甘い物をとりはじめたからリバウンド気を付けないとー(。>_<。)→2キロ太りました。

「自宅でライザップ」というのもある

2キロから5キロぐらい落とすならば、自宅でライザップというのがあるから、やってみようかな?体脂肪が22.2からなかなか減らない・・・

また55キロに戻るの嫌だーー(T∇T)ノ 現在は油断しちゃって47~48.5キロうろうろしてます。

他のダイエットプログラムとは全然違う、独自の痩せさせる為のノウハウが詰まってるらしい
▼こんな感じのフルセットが一式付いて来るんですよ
(時間差で吸収する5種類のプロティーン+DVD+レコーディングダイエット表+RIZAPのレシピ本)
自宅でライザップ
こっちなら、ジムに通わなくていい+ちゃんとアドバイスも貰えるから出来そう

届いたら味とか内容をレポートしてみます(;^_^A アセアセ・・・レシピ本も楽しみ♪
今年の目標リバウンドを阻止! そして今度こそ体脂肪もしっかり落とす!エド・はるみさんの17.7体脂肪目指そうと思いますっ!(宣言しちゃえば叶うかな)