この記事は約 1 分で読めます

50代のダイエットブログを書いてますが、前回・・油断してリバウンドしちゃいました。

が!!なんと、続けてる酵素ドリンクのお陰なのか?
50キロ台にすんなり体重が減り戻りました!

ジュースクレンズダイエットの方法を参考に

今回ジュースクレンズダイエットの方法を参考にしたのが良かった?
★朝スムージー
★昼普通に食事
★夜酵素ドリンクのみ!の生活

これを3日ほど連続でやってみました。(ややプチ断食)

急激なダイエットだと体がしんどいですが、3日ぐらいなら平気
4日目は朝おかゆ食べたりして、朝・昼はいつものサイクルに戻しました。
お約束→炭水化物を摂取するときは、冷えたおにぎりならOK

間でどうしてもお腹が空いた時は、アーモンド数個ポリポリ食べてました(^-^;)
50代のダイエットを成功させるコツは、意思の強さもあるのかも?
(脳をだますんだそうです>痩せた姿をイメージ)

今回の体重

あと数ヶ月で息子の結婚式ですからー!タイムリミットが迫っています。

体重が50キロジャストになりましたヽ(〃▽〃)ノ
50代のダイエット成功のコツ
開始時:55.4キロ⇒現在50キロ

目標マイナス3キロ!体脂肪率目標10%台!!息子の結婚式までにやせるのだ!