zozoスーツって知ってますか?ZOZOTOWNという衣料ブランド通販の会社が作った体のサイズを細かく数値化してくれる、夢のようなスーツです。

 

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)はダイエット記録に使えそう

 

ZOZOTOWNさんのサイト(初回はスーツ無料)

【ZOZOSUIT】あなただけの服を着よう

ZOZOSUITであなたの体型を計測することで、もうサイズ選びで悩むことが無くなります。計測後に注文できる「ZOZO」を着てぴったりな体験をお試しください。ZOZOSUITは体型サイズを瞬時に計測できる新しい技術を搭載した計測スーツです。

参照:http://zozo.jp/zozosuit/
今注文すると2018年7月中旬にお届け!?ホントかな

通販で服を買う時のデメリット、サイズ違いを防ぐツールなのですが・・・

 

体型を計測してくれる=ダイエット記録に使えるんじゃ無いか?

と思った人は多かったようで、私もzozoスーツの申込みが始まった時に無料なら欲しい!!と即効で申込みをしました。

私が申し込んだ時は、近未来的なデザインだったんですけどね(GANTZスーツみたいだったのにーいつの間にか水玉に)

 

去年の冬ですよね・・・でも、まだ自宅には届きません(。>_<。) 何時になったら届くんだー!と、思っていたら今朝配送が遅れるというメールが来てました。

zozoスーツなかなか来ない

 

zozoスーツで計測にチャレンジ

 

どうやら今月中には来そうです。これでzozoスーツダイエット出来るかな?
自分の体型を客観的に数値で見る事が出来るなら嬉しいなー

数値を公開してる人もいるけれど、さすがにちょっと恥ずかしい(。-_-。)

計測チャレンジしてる人の中で1番凄いと思ったのが、100キロ超えのおとうさん

 

毎日着るのは難しそうだけど、週に1度着て計測してどれぐらい痩せたか?記録していくと脳が「痩せなきゃ」と危機感を感じて、自然に痩せるかもしれないΣ( ̄ロ ̄lll)

 

私の場合は太ももとお尻がリバウンドすると増えそうなので(下半身が太りやすいのです。)理想体型(ゴールデンプロポーション)を目指して頑張れそうですっ!

 

はやく届かないかなーっ